人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shopping
ストックホルムで念願のアンクルブーツをやっと手に入れました☆
2ヶ月前からずっとずっと欲しくて、でもなかなかしっくりくるデザインに巡り会えてなかったアンクルブーツ...
やっと好きなデザインを発見したよ..!
黒か茶色かずーーっと迷った末、茶色をご購入。ナイスチョイス..♥
Shopping_d0198678_1174633.jpg

大切に使っていこうと思います。

スウェーデンでは、本当にたくさんの女の子がショートブーツ履いてます。
だいぶ流行ってるみたい。特に多いのが、レースアップのタイプ。
よく見かけるのは、少し大きめのジャケットに黒のタイツを合わせて、ちょっとメンズライクにシックに履きこなしてる女の子。
コーディネートに取り入れたとたん、一気に今年らしくなるショートブーツは、この冬大活躍の予感.. 厚手のレッグヴォーマーをブーツからちらっとのぞかせるスタイルも気になります♪
Shopping_d0198678_11194543.jpg
by mariannaimai | 2010-11-17 11:21
<< もこもこ ぐるぐる Stockholm >>



スウェーデンでの学生活、流行などの情報をのんびりお届け。
by mariannaimai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
Estonia - Tall..
at 2011-03-24 08:21
珈琲屋さん
at 2011-01-13 00:22
髪♪
at 2011-01-11 22:59
日本
at 2011-01-11 01:26
おばあちゃん宅
at 2010-12-26 06:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧